トップページ

来週の土曜日、11月2日にサウンドクリームステッパーズが
20周年記念イベントをやるらしいですよ~!
 
 
って、みんな知ってるか。。☆
 
なんか大きいイベント行くのが久しぶりだからすごく楽しみだなぁ~!
しかもフライヤー見たら、ほんっっっとうにゲストが豪華!!
てかゲストしかいないのかな?
なんてったって周年イベントだもんなー!
すごいよね~!
聞いたところによると、現在、彼らは知り合いのレンタルスタジオでダンスのリハーサルをやってるみたいです。
 
20年って!!
人が産まれて成人しちゃうんだからね!
 
その年月をずっと同じ仲間と一緒に踊っていられるって本当にすごいし
素敵だよね~。。
うらやましいし、自分もそうなりたいよね☆
 
長く続いてるダンスのチームってそんなにないよね。。
当たり前なのかもしれないけど、
ダンスのチームって続けていくの本当に大変なのもわかるし
スタイルやジャンルだって変わる可能性だってあるしな~
その前にダンスを続けていけるかどうかだって危ういしな~
 
そして一番難しい仲間との関係とかね。。
レンタルスタジオとかでリハやっててもお互い振り付けでもめたりすることはよくあることだし・・・
 
昔ある大御所の方からもらったアドバイス。
『結局のところは人間だよ。。』
 
その後、その言葉を何度も痛感したよ。。
 
ダンスのチームを結成するのとか、続けていくのは
ジャンルはもちろん、レベルとか方向性とか
それが一番大事なのかと思っていたけど
 
本当に一番大事なのは人間性だなぁって何度も思った
 
それがあっての方向性だったり、、
 
 
だからずっと続いてるチームは本当にいろんな意味で超尊敬だよね!
 
そうゆうチームを作りたかったけど
まぁ途中で若干諦めたよね。。。www
一番の原因はレンタルスタジオとかでリハーサルするのがスケジュール的になかなか合わなくて満足いくショーができなかったことかなー
 
もちろん今も探してはいるけど、なかなか出会えないよね~
そんな合う仲間と。
だから出会えてる人はうらやましい
 
でも出会えないのは自分に何かあるんかな?とも思ったり。。
でもそれ考えるとちょっと凹むからやめたり。。w
 
 
あ、でもすごい前に先輩が面白い事言ってた!
 
『チームメイト探すのは、恋人を探すくらい難しい』
 
ホント!そうだと思う!w
でもずっと続けていいくって事とか考えたら確かに一緒だよね~
 
 
今回ゲストで出る他のチームも結構長く続いてるチームばっかりだよなぁ。
仲間大切にして、ずっと頑張って来たチームをたくさん見るのは超楽しみ!!
 レンタルスタジオを独占して練習しながら仲間とわいわい騒ぐのはほんとに楽しい時間なんだよねー!
 
そういえば、ショーイベントの前にフィルム上映会があるみたい。
それもすごいよね!
自分の歴史をそうやって映像化できるっていうか、そんだけの歴史があって。
かっこいいなぁ!
残念ながらそっちは見に行けそうにないけど。。orz..
 
 
将来、上映会はできないにしても、自分の映像まとめてなんか作品みたいに
できたらかっこいいよなぁ!
そうなりたいなぁ!
まずはチームメイト探しからだよなぁ。。w
Sound Cream Steppers 20th anniversary
★予告編★
https://www.youtube.com/watch?v=kr8tbTq-g9Y&feature=youtube_gdata_player
チケット入手情報
前売り 4000円
当日 5000円
◆一般発売
9/14~イープラス
URL http://eplus.jp/scs-20th/
クリックしていただければチケットが買えます!!!
*イベント出演する方、リハーサルのためのレンタルスタジオは「レンタルスタジオ 東京」の検索でたくさん出てきます。